お知らせ

第1回「あまみならでは学舎」のお知らせ!

 

「あまみならでは学舎」の第1回目を6月6日(土)午後2時~午後3時30分に実施します。

「世界自然遺産登録5周年 環境保全と観光」という演題で、講師は境田 清一郎 氏(一般社団法人 奄美の窓口 代表理事)です。

 世界自然遺産登録5周年を迎えるにあたり、奄美大島観光の現況から、保全・保護を踏まえた観光利用の在り方をみんなで考えてみませんか。

 申込みは、5月15日(金)午前9時より開始します。

 参加ご希望の方は、当館1階カウンター、電話(52-0244)または電子申請にてお申し込みください。

 たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!

 

第1回あまみならでは学舎のチラシのPDFはこちら.pdf

 

第1回あまみならでは学舎 申込みはこちらをクリック↓

https://shinsei.pref.kagoshima.jp/jGJ4wB1R